2012年07月26日

女性が男性に惹かれる要因とは

女性が男性に対して好感を持つ要因としては

聞き上手だったり包容力や頼り甲斐があったり清潔感が
あったりなどなど・・・・沢山ありますね。


しかし最近では特にカッコいい「だけ」ではモテないって知ってます?


芸能人でモテ男と呼ばれる人を見て貰えばなんとなく分かると思いますが
『カッコいいプラスαで、ついでに言うならギャップも欲しい』なのですね。


例に出せば
「顔もソコソコ良く、明るく話しも出来るが決して気取らない。」
なんて感じでしょうか。


なんだか2つ3つのモテ要因が無いとモテ無いなら自分にはムリなんじゃ
と思うかもしれませんが、諦めるのは早いです。

口下手だとしても、聞き上手の優しい清潔感のある人にはなれます。

つまり他のモテ要因をいくつかちゃんと作っておけばそれらのカバーは
出来るのです。逆にいえばこれらがあれば顔も話下手も関係ないという事
ですね。

顔は『カッコいい』の単発で終わりですが、「素敵」やら「一緒に居たい」
と思わせるのは中身ですからね。

顔が良くて遊び人にみえてしまうと誠実さは感じられず、普通にモテません。

それよりも中身を磨いていく事で女性が夢中になる要因を沢山もつ事が出来、
モテる男になる事が出来るのです。

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。


タグ:恋愛 モテる
posted by toki at 21:41| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

引きこもりがデートのマスターへと変われる!?

毎日が同じ生活~「起床→仕事(学校)→直帰→ネット→就寝」
なんて人が実に多いかと思いますが、これもある種の『引きこもり』。

そんな女性との出会いが全く無く恋愛下手でも口下手でも
デートのマスターになる事は出来ます。


その普段活用しているネットの時間で女性が喜ぶデートスポットや
食事、女性の恋愛事情などを勉強すればいいのです。

いきなり全部の時間とは言わないので最初は「毎日2トピック調べる」
からでもいいのです。

人間とは不思議なものである種の習慣が慣れとなりそれが知識を深め
『自信』へと繋がっていくものです。


今まではハナから触れていなかったから下手なだけであったのです。


なので少し自信が持てて来たならばネットからリアルに飛び出してみましょう!

ファッションだって雑誌やネットでチェックしていたものを
実際購入するようにし、その時店員さんに相談もしてみましょう。


これも「慣れ」です。


こうして段階を経て少しずつネットからリアルへ、習慣から自信へと自分を
成長させていけば少なくとも行動を起こす前の自分よりは出会いの確立も上がって
いる筈です。

だから先ずは今している事をデートの勉強へ変え、自信に繋げて行きましょう


引きこもって妄想デートをする生活を終わりにしませんか?

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。


タグ:恋愛 モテる
posted by toki at 16:08| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

【モテる為の戦術】不細工でも女性をモノに出来る!


自分が『不細工』だという事でそれをモテ無い理由にしてませんか?

ちょっと自分の周りや世間を見回してみて下さい。
「美女と野獣」カップルやどうしてあんなに不細工なのにモテるのか?
って人は結構居るかと思うのです。

私の周りにも居ましたw

こういう言い方は失礼ですが「何故あの嫁をキミが持てたのだ?」っていう
事も、まぁ嫁さんの顔みたらヤッカミ半分羨ましい事が半分・・。


これは何も女性に限った事ではありませんが、不細工というのは
生理的に受け付けないという事もある場合もあれば

『安全パイ』

にもなるのですね。


この『安全パイ』は男として見る事が出来ないから食事や遊びに行くのは平気!


・・という男として見られない分にはちょいと寂しい感じもしますが
チャンスでもあるのです!!


逆に男として見られていて2人きりになり、「危険」と思われてしまうと
相手がイケメンだろうが何だろうがもう関係無くそれ以降は嫌悪の対象になり
2人きりのお誘いなどは無くなります。


それなら男と見られない安全パイで居て、前回のようにいつも一緒だと楽しい
とか効果的な所で紳士的態度や自然な優しさを織り交ぜる事で女性の

『ギャップ萌え』

を引き出し、惚れさせる事も出来るのです。


というか世の『美女と野獣カップル』はこういう行程を経ての結びつきが
多いのは事実なのですね。


女性はギャップに弱いです。
これは不細工が武器になっているという事でもあるのです!

攻め方さえちゃんと心得ているならば戦えない事は決して無いのです。


こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。
タグ:モテる 恋愛
posted by toki at 20:54| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。