2012年07月20日

童貞が美女をゲットするには・・


童貞と美女のカップル・・これはありえない組み合わせのように見えますが
それは『誤解』です。


特に自分が童貞で「これは自分には無いな」と思っているとしたら、そこで
諦めていますよね?


彼女達は言わば高嶺の花と言いますが、男性は美女を「モノにしたい!」とは
思いつつも諦めてしまう傾向にあるのです。

だから、知的な女性や美女と言われる女性は独身が多いのです。


これは実際思い当たる事もあるのでは無いでしょうか?

「~さんってこれだけ美人だからモテるよね?」って言われている人に
彼氏が居なかったりすることはありませんか?


自分に相応しくないと思って諦めてしまう男性が多いような素敵な女性
こそ童貞でも狙いやすいのですね。


ちょっと可愛い女性、少し美人・・・では無く誰もが羨む高嶺の花。。


そんな美女に話しかけるなんて・・・・とても無理!
それならばまずは挨拶から始めて行きましょう。

話す切欠は些細な事でもいいのです。
慣れていけば次第に話せて行けるものです。

一歩ずつ良い印象を与えつつ、ちょっとずつ心の距離を近づけて行きましょう!!


・・・それは諦めている男性達から一歩抜きん出た事になるのです。


童貞からモテる男になってみませんか?

   ↓
無料でモテる情報を公開してます
ラベル:モテる
posted by toki at 15:33| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

上手く話せない・・口下手な人でも女性を口説けるテクニック

世間には「口下手や無口=無愛想」なイメージがあり、あまり好ましく
思われない事が多いように感じる事があるかと思われます。


でも同じ無口な人でも「クールな男性」ならば魅力的に思われると思いませんか?

つまりはこういった『口下手』や『無口』も良い言い方をするならば『クール』という
事になります。


しかし、これは相手がどういう風に捉えるかで変わる事なのでマイナスに取られる
事も残念ですがあるのです。



ではそう思われない為にはどうしたら良いでしょう?


実は簡単な事が答えなのです。


『話さないで良い状態を作る事です。』


例えば静かな場所で二人きりだったり、ドライブをしていたりしていれば
話さないといけない状態になります。

でも、映画館や遊園地、水族館などならばどうでしょうか?
多少会話はするでしょうが、意識はそれ以外の『楽しい事』に向いて行く
のでさほど会話は重要で無くなり、しかも楽しい思いをするので

二人で過ごした時間が


『楽しい思い出』になってしまうのです。


『言葉』で口説くのではなく、『楽しくて良い雰囲気』で口説いていくならば
言葉は少なくても良いから口下手でも口説く事が出来るのですね!


会話をしようと焦れば焦るほど、どんどん会話が出来なくなってしまい
結果的に失敗に終わってしまうのですね。

これからその失敗を簡単に成功にチェンジして行きましょう!


こういった口下手な男でもモテる男になれる簡単なヒミツとは・・?
    
無料でそのヒミツをご提供します。
ラベル:モテる
posted by toki at 01:03| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

