2012年08月03日

合コンで負けない 合コンで負けない 合コンで負けない


合コンでお持ち帰りする人が羨ましいと思っている貴方、それは別に
夢のまた夢な話でもありませんよ。


女性から見て、この人になら抱かれてもいいとか付き合いたいとか思われる
ようなモテ男の場合は合コンで困る事はまずないでしょう。


話上手で聞き上手で美味しい所は持っていく男。

そんなのと戦っても勝てるか!
と思うかもしれませんが、逆転出来るポイントが実は3つあります。


1、

女性との関係で重要なモノは「信頼感」「安心感」ですね。

この二つに不安があれば自分の事を話したり、ましてや連絡先を
教えたりもしません。


2、

これは持って置きたい「気遣い」。

女性はリードされたり、大切にされたりする事がとても好きです。
「レディファースト」とは実践する事なのです。
言葉を覚えているだけでは意味がありません。

特に他の人と違う格別な待遇をされたらとても嬉しく感じる事でしょう。


3、

最後に大切な事は自分を知って貰うこと。

相手の事だけで終わっても仕方がありません。それで自分の事が相手に残らなければ
意味が無いので、例えば共通の趣味、話題で共感を持てたり出来るとより
お互いの心に触れ合えます。

もう少しこの人と一緒に話したい、一緒に居たいと女性が思えば一人勝ち間違い
ありません。

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。

ラベル:恋愛 モテる
posted by toki at 16:43| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

