2012年08月01日

多少悪いルックスを覆す


世の中にはちゃんとルックスが悪いのに持てる男性は沢山います。

『なんでアレらに彼女が出来るんだ・・?』

なんて思う事はありませんか?


女性にモテるという時に一つポイントがあるのです。

それはスタイルやらセンス等の外見や経済力などでは無いのです。


実際にスタイルもセンスもあまり良くないし、特に際立った経済力も
無いのになぜか彼女が居るという人というのは一番大切なものを持っています。


それは『自信』です。


何かのコンプレックスがあって自信が無いというのであるならば
まずは他の何かしらで『自信』を持って下さい。


自信は育つとポジティブになり、勉強や努力をする事で自信を持つ
事が出来れば顔つきも変わりますし仕事も態度も変わって来ます。

いい方向への連鎖が始まるのです。


ただし、自信を持つ時にもう一つ大切な事があります。


それは女性に対して『強制的』では無く『強引』な男である事です。

これは似た様で違うのです、
女性は命令される事を嫌う為に、上から目線の命令は嫌いなんですが
「強引=リード」される事は「頼れる」「包容力がある」と考えます。

勿論やり過ぎは駄目ですよ?w

でも要所で意見を曲げないとか、ここぞという時にリーダーシップを発揮する
姿は女性にとって頼もしく見えるのです。


自分の悪い所は改善するとして、悪い所だけを見るのでは無く、
彼女を作るためには良い所を自分で認めてあげて自信を持って下さい。

それは貴方自身の財産にもなるのです。

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。

ラベル:恋愛 モテる
posted by toki at 00:18| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

