2012年07月26日

女性が男性に惹かれる要因とは

女性が男性に対して好感を持つ要因としては

聞き上手だったり包容力や頼り甲斐があったり清潔感が
あったりなどなど・・・・沢山ありますね。


しかし最近では特にカッコいい「だけ」ではモテないって知ってます?


芸能人でモテ男と呼ばれる人を見て貰えばなんとなく分かると思いますが
『カッコいいプラスαで、ついでに言うならギャップも欲しい』なのですね。


例に出せば
「顔もソコソコ良く、明るく話しも出来るが決して気取らない。」
なんて感じでしょうか。


なんだか2つ3つのモテ要因が無いとモテ無いなら自分にはムリなんじゃ
と思うかもしれませんが、諦めるのは早いです。

口下手だとしても、聞き上手の優しい清潔感のある人にはなれます。

つまり他のモテ要因をいくつかちゃんと作っておけばそれらのカバーは
出来るのです。逆にいえばこれらがあれば顔も話下手も関係ないという事
ですね。

顔は『カッコいい』の単発で終わりですが、「素敵」やら「一緒に居たい」
と思わせるのは中身ですからね。

顔が良くて遊び人にみえてしまうと誠実さは感じられず、普通にモテません。

それよりも中身を磨いていく事で女性が夢中になる要因を沢山もつ事が出来、
モテる男になる事が出来るのです。

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。


タグ:恋愛 モテる
posted by toki at 21:41| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

