2012年07月25日

引きこもりがデートのマスターへと変われる!?

毎日が同じ生活~「起床→仕事(学校)→直帰→ネット→就寝」
なんて人が実に多いかと思いますが、これもある種の『引きこもり』。

そんな女性との出会いが全く無く恋愛下手でも口下手でも
デートのマスターになる事は出来ます。


その普段活用しているネットの時間で女性が喜ぶデートスポットや
食事、女性の恋愛事情などを勉強すればいいのです。

いきなり全部の時間とは言わないので最初は「毎日2トピック調べる」
からでもいいのです。

人間とは不思議なものである種の習慣が慣れとなりそれが知識を深め
『自信』へと繋がっていくものです。


今まではハナから触れていなかったから下手なだけであったのです。


なので少し自信が持てて来たならばネットからリアルに飛び出してみましょう!

ファッションだって雑誌やネットでチェックしていたものを
実際購入するようにし、その時店員さんに相談もしてみましょう。


これも「慣れ」です。


こうして段階を経て少しずつネットからリアルへ、習慣から自信へと自分を
成長させていけば少なくとも行動を起こす前の自分よりは出会いの確立も上がって
いる筈です。

だから先ずは今している事をデートの勉強へ変え、自信に繋げて行きましょう


引きこもって妄想デートをする生活を終わりにしませんか?

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。


ラベル:恋愛 モテる
posted by toki at 16:08| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。