2012年07月20日

童貞が美女をゲットするには・・


童貞と美女のカップル・・これはありえない組み合わせのように見えますが
それは『誤解』です。


特に自分が童貞で「これは自分には無いな」と思っているとしたら、そこで
諦めていますよね?


彼女達は言わば高嶺の花と言いますが、男性は美女を「モノにしたい!」とは
思いつつも諦めてしまう傾向にあるのです。

だから、知的な女性や美女と言われる女性は独身が多いのです。


これは実際思い当たる事もあるのでは無いでしょうか?

「~さんってこれだけ美人だからモテるよね?」って言われている人に
彼氏が居なかったりすることはありませんか?


自分に相応しくないと思って諦めてしまう男性が多いような素敵な女性
こそ童貞でも狙いやすいのですね。


ちょっと可愛い女性、少し美人・・・では無く誰もが羨む高嶺の花。。


そんな美女に話しかけるなんて・・・・とても無理!
それならばまずは挨拶から始めて行きましょう。

話す切欠は些細な事でもいいのです。
慣れていけば次第に話せて行けるものです。

一歩ずつ良い印象を与えつつ、ちょっとずつ心の距離を近づけて行きましょう!!


・・・それは諦めている男性達から一歩抜きん出た事になるのです。


童貞からモテる男になってみませんか?

   ↓
無料でモテる情報を公開してます
ラベル:モテる
posted by toki at 15:33| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

