2012年07月31日

社内のアイドルをモノにする


社内に必ず一人、皆が羨望の眼差しを向けるとても素敵な女性って居ますよね。

話しかけるなんて出来ず、見ているので一杯一杯の。

そんな彼女を自分のモノにしたくありませんか?

話しかけるのが無理なのに・・そんな事出来る訳無いと思うかもしれませんが、
誰もがそれは思っているのです。それは口説くライバルが少ないという事でも
あります。


ならば、プライベートに独り占めだって夢の話では無くなるのです。


話しかけられなくても、先ずは挨拶からしてみる。

挨拶なら毎日する事は出来ます。


そして同時に仕事や自分磨きを頑張って行けば話しをする事は無くても
彼女には自分が頑張って変化していく姿を見せる事が出来ます。

勿論挨拶は続けて下さいね。
そしてその時には必ず

・清潔で居る事と
・笑顔で居る事

を心掛けて下さい。

ダイエットをして痩せたり、身だしなみに気を使うようになったり
お洒落なんかもしてみて下さい。
・・時には髪型なんかも変えてみたりして下さい。

そしてそれらの変化を相手が気付いてくれ挨拶の時に話題になったら
それらは話の切欠になったという事です。

それらの行為が生きた訳ですね


良くなっていくという事は同じレベルの人達よりもより良く見えてくるという
素晴らしいメリットがあります。

先ずは社内のアイドルに意識して貰う『きっかけ』の為の挨拶、そして自分磨きを
始めてみて下さい。

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。

タグ:恋愛 モテる
posted by toki at 03:09| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

女性が男性に惹かれる要因とは

女性が男性に対して好感を持つ要因としては

聞き上手だったり包容力や頼り甲斐があったり清潔感が
あったりなどなど・・・・沢山ありますね。


しかし最近では特にカッコいい「だけ」ではモテないって知ってます?


芸能人でモテ男と呼ばれる人を見て貰えばなんとなく分かると思いますが
『カッコいいプラスαで、ついでに言うならギャップも欲しい』なのですね。


例に出せば
「顔もソコソコ良く、明るく話しも出来るが決して気取らない。」
なんて感じでしょうか。


なんだか2つ3つのモテ要因が無いとモテ無いなら自分にはムリなんじゃ
と思うかもしれませんが、諦めるのは早いです。

口下手だとしても、聞き上手の優しい清潔感のある人にはなれます。

つまり他のモテ要因をいくつかちゃんと作っておけばそれらのカバーは
出来るのです。逆にいえばこれらがあれば顔も話下手も関係ないという事
ですね。

顔は『カッコいい』の単発で終わりですが、「素敵」やら「一緒に居たい」
と思わせるのは中身ですからね。

顔が良くて遊び人にみえてしまうと誠実さは感じられず、普通にモテません。

それよりも中身を磨いていく事で女性が夢中になる要因を沢山もつ事が出来、
モテる男になる事が出来るのです。

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。


タグ:恋愛 モテる
posted by toki at 21:41| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

引きこもりがデートのマスターへと変われる!?

毎日が同じ生活~「起床→仕事(学校)→直帰→ネット→就寝」
なんて人が実に多いかと思いますが、これもある種の『引きこもり』。

そんな女性との出会いが全く無く恋愛下手でも口下手でも
デートのマスターになる事は出来ます。


その普段活用しているネットの時間で女性が喜ぶデートスポットや
食事、女性の恋愛事情などを勉強すればいいのです。

いきなり全部の時間とは言わないので最初は「毎日2トピック調べる」
からでもいいのです。

人間とは不思議なものである種の習慣が慣れとなりそれが知識を深め
『自信』へと繋がっていくものです。


今まではハナから触れていなかったから下手なだけであったのです。


なので少し自信が持てて来たならばネットからリアルに飛び出してみましょう!

ファッションだって雑誌やネットでチェックしていたものを
実際購入するようにし、その時店員さんに相談もしてみましょう。


これも「慣れ」です。


こうして段階を経て少しずつネットからリアルへ、習慣から自信へと自分を
成長させていけば少なくとも行動を起こす前の自分よりは出会いの確立も上がって
いる筈です。

だから先ずは今している事をデートの勉強へ変え、自信に繋げて行きましょう


引きこもって妄想デートをする生活を終わりにしませんか?

こういった『モテる為のレポートをプレゼント』してますので色々と参考に
してみて下さいね。


タグ:恋愛 モテる
posted by toki at 16:08| Comment(0) | モテる為の戦術 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

